壊れるメガネ、膨らむタイヤ

昨日のヒラメをポンプにつけて空気入れてるときにメガネを落とした・・・

汗かいて滑りやすくなってたの・・・

1376203721463

目が悪いからそこそこのガラスレンズじゃないとだめなのよね・・・

たっかい空気入れになってしまった・・・

 

それはともかく

1376204010277

ヒラメいいよヒラメ

 

いちばん最初に使うときは、しまり具合を調整する必要があるのですが、問題の外すときは一瞬プシュっとなるけど、それ以上空気が漏れません。なので外すときに焦ってやる必要がなく楽ちんです。最高。

これならこまめに空気入れるのも億劫にならないで済むかも。

 

で、もう一台持ってるクロスバイクも掃除とかして空気入れとかしようと思ってたのですが、メガネ壊してしまったので修理に行きました。暑かった。レンズが取り寄せないと無いうえにお盆中なので少し時間がかかるかも。ああああああ。

 

クロスバイクの方は仏式。こっちも楽に入れられるといいな。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>